修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

犬カフェ🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

かなり前に大型犬カフェぐらんむーに行ったのですが、時々無性に大型犬と戯れたくなります🥺

ぐらんむーは色んな種類の大型犬ちゃん達が居るのですが最近は犬種を絞ってサモエドカフェなんかもあっていつか行きたいなって思うだけで行動にはうつしてない状態です😭

そしてサモエドカフェにも行けてない中、ついさっきSNSで見つけたのが、ハスキーカフェ😍

たまらん🤤💓

なんと6月にオープンしたばかりらしいです!

なので、現在はみんな今年生まれたばかりの赤ちゃん達🍼

そしてハスキーとゴールデンレトリバーmixちゃんも居て、アラスカンマラミュートちゃんも居て、ボーダーコリーとハスキーのmixちゃんも居て、、たまらん🤤💓

赤ちゃん期も可愛いし今だけって特別感もありますがせっかくなら成犬になってもっと大きくなってから戯れたいなと思います😁

huskycafetokyo.com

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_koiwa