修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ちょっとゾッとした話

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

ゆきちくんは朝起きるとおもちゃやわざと落としてある靴下や手袋をくわえてテチテチ歩いてくるんですが、先日いつも通り手袋くわえてテチテチ、、、目が合った瞬間「ゔぅぅぅぅ💢💢」と😱😱😱😱😱

その後「あれ?ママ?」みたいな顔をしていつも通り抱っこーって来たのですが💦

普段全くわたしに対してうぅぅって唸ったこともないのに😭

そして偶然にも同じ日に犬友さんから「ねぇ!聞いて!!」と💦

その子も普段全然鳴かない大人しい子なのに犬友さんがキッチンで洗い物してたら突然犬友さんの方に来て「ゔぅぅぅぅ💢わんわんわんわん💢」と唸ったそうです‼️

そこで朝のなんだったんだろうから一気にゾッとし始めてうちも同じ事あったよって話してました😨

犬や猫って視えるって言うじゃないですか😨?

私の寝起きいつも以上にブスでおっさんかと思われただけなのか(でもそれはいつもの事)違う顔が重なってた?

犬友さんは隣に誰か立ってた?とか考えると怖いですよね😱

そしてその犬友さんとは犬繋がり以外にも心霊YouTube好きという共通点もあり前日同じの観てたという…😱

たまたま重なったと言えばそれまでですが「幽霊さんはどこにでも居る」という話もあるのでそうだったのかな??とも思えちゃいます😂

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi