修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

KUNDAL犬用シャンプー🤩

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日人間用KUNDALシャンプーが届き

使っているSですが、

iphone-repair.hateblo.jp

昨日のお休みで犬組さん2人をお風呂に入れてシャンプーがなくなったので、次の犬用シャンプーを探していたらなんと!

【KUNDAL犬用】発見(☆∀☆)💓💓💓

犬たちとシャンプーオソロってなんか心躍ります🤣

お高いならちょっと手が出せないですが普通に犬用シャンプー買うのと同じくらいか

ちょっと安いかくらいのお値段なのでどうせ買うならこれが使いたいと思い購入😊💓

レビュー見てもそんなに悪くなさそうで✨️

犬のシャンプーってけっこうな重労働ですよね💦

でも次はこれが使えるという楽しみですんなりシャンプー出来そう😂✨️

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa