修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

届いた📦📦

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日いつもサプリを安く買ってる

Nutrioneでまた100円イベントをやってたので

こちらを購入💓

今回から200名限定になってしまってました...

なので0時にスタンバって買いました😂

本日11/12になる0時からはグルタチオンフィルムが1499円になってます!

元は5000円くらいのだから充分オトクですが私は前回購入したのがあるので

パスします😁

そしてサンプルマーケットで当たったシュガースクラブのリップも

同じ日に届きました🎁

早速写真をと並べてたらいつもの如く集まってきました😂(ちまちゃんはねんね中)

シュガースクラブってほんとに甘いんだ( *´艸`)

匂いの味?はあまあまミントって感じで初めはこのザラザラはずっとここに?

と思ったのですが少し経つとザラザラは無くなって唇がもちもちに💋

めちゃくちゃ良いです👏💓

でも美味しい匂いがするから犬に狙われます😂

グルタチオンのサプリの方は意外なことに「きなこ」の味( ゚Д゚)!

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン小岩店 (@ip_koiwa) / X