修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱

こんにちは🎄スタッフSです🎅✨

とうとうクリスマス本番ですね🙌

クリスマスパーティーとかイルミネーション見に行ったりとか楽しく過ごしてる人も多いこの時期はハッピーな雰囲気で良いですよね🎅💕︎

 

Sは昨日仕事終わってからスカイツリーのイルミネーションを見に行きました🎄.*

そこで大好きなサモエドちゃんがサンタの服を着ていてとっても可愛かったです😍

そして寒すぎてその後は帰宅しセブンで買ったケーキを食べました😋🎂

上のイチゴは砂糖を取って犬組さんに🍓

今日はうちのかわい子ちゃん達にプレゼントを買って帰らなければ🎅🎁

皆さま良いクリスマスをお過ごしください🎄.*

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa