修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

久しぶりの相棒

 これからの季節に備え秋冬ものをクローゼット整理していたら、

けっこう懐かしのお気に入りジャケットを発見しました。

よく昔このブランドの服買ってたなぁ、

なんて思って今はどこにショップがあるのかな?

と、ふと気になりググってみたら2021年にメーカー元であるフランスの本社が

破綻したそうで日本の輸入元も取扱い店舗を完全撤退したようです。

好きになったブランドの服ってなんか集めたくなる性分だったので

なんだか悲しいものですね。

デザイン的には古さも感じないし、少し痩せたのでサイズもピッタシ

さてと、今日のこの天気はさっそくお前の出番だ!

さぁ出かけよう

 

iphone-shuuri.jp

 

https://twitter.com/ip_ichikawa