修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

KUNDAL香りランキング⭐️

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

KUNDALのシャンプー使ったことはありますか😁?

わたしはイランイラン、ホワイトムスクベビーパウダーを使いました💓

元々は7種類の香りだったのが今は何種類かわからないほど凄い種類ありますよね👏

これが元々あった香り✨️

 

新しいのがこれ✨️

選べない😭

前回買ったホワイトムスクベビーパウダーも人気あるし良いに決まってるって思いそれにしました🙆‍♀️

わたし的な感想はホワイトムスクはお香みたいな香りで好き💓

おばあちゃんちの線香じゃなくてお洒落な人の家で焚いてるお香です✋

ベビーパウダーは名前の通りあのベビーパウダー感強めですが文字にするならパウダリーな香水の匂い🙆‍♀️💓

わたしは好きです😘

洗ってから時間が経った時のふわっと香る匂いはいちばん好きです💓

残り香の強さも

イランイラン<ホワイトムスクベビーパウダー

だと思います😁

そしてこれがシャンプーランキング⭐️

上位3位まではシャントリで、4位のチェリーブラッサムはおまけのヘアセラムで使えました😁

まだベビーパウダー使い始めですが、&かなり気に入ってますが次の狙いは【アンバーバニラ】です😍

アンバーバニラは新しい香り組なのですが既存組上位3つに続く人気のある香り...

いちばん髪に残るヘアセラムのランキングは4位👏

気になる👀✨

どこかで全種類香りのテスター置いてほしい!!

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa