修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

バイアウアボディクレンザー💓

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日ご飯食べに行った新大久保で

久しぶりの新大久保 - 修理屋ブログ

立ち寄ったお店でなんとなく買ってきた物✌️

【by;OURミルクプロテインボディクレンザー】

🌸ホワイトムスクの香り🌸

ここ最近はいい匂いに癒されたくていい匂い系の物を買いがちで、

これはいい匂いなのはもちろんなのですが私の粉吹いてカサカサの足が

粉吹きがなくなりしっとり💓💓💓

そして乾燥は足だけじゃなく背中とか脇腹もカユカユ星人だったのも

夜になっても何も感じず👽👍✨️

使用1回でもうお気に入りになりました😍

しかも定価とかも知らずに(人混みに疲れて調べず)購入…😅

でもやっぱり気になるのでメガ割のページ見たら1056円🙌

www.qoo10.jp

私が買ったのは1260円🙌

対して変わらなくて良かった😭

ベビーパウダーの香りも良かったからメガ割でそっち買うのもアリな気がしてます🙆‍♀️

他にもバニラ、ストロベリーもあり見た目も可愛いので全部欲しくなりますね!

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa