修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

話題の成分[PDRN]

こんにちは🐶スタッフSです🐾

[PDRN]って知ってますか??

わたしは去年末ごろYouTuberさんが話してて初めて知りました✨

リジュランとかサーモン注射とか美容医療の物という認識でしたが最近はスキンケア成分として家で使える美容液などに配合されてるので気軽に試せるようになってます😍

どんな効果が期待できるかと言うと一言で言うと

[若返り]✨️

皮膚細胞を刺激してコラーゲン再生

皮膚の修復

シワ、小じわ軽減

質感、潤い改善

成長因子が生成され肌の再生能力活性

と、良い事ずくし✨️

上記の何が良いかと言うと成長因子は今までEGF.FGF.IGFなどの成分で補給してましたがPDRNを摂取することで自ら成長因子が作られます!

そうすることで肌のターンオーバーを正常化してくれてメラニン排出やニキビ跡の回復に役に立ちます‼️

コラーゲンも生成してくれるから肌の弾力も蘇ります👍

肌の老化は30代以降ターンオーバーの遅さとコラーゲンの減少が原因💦

しかし、劇的な効果を期待するなら医療でやるべきなのですがそんなにお金かけられない現実💦

スキンケアで少しでもこの成分を取り入れてみたいですよねー😍

1番有名なPDRN配合のスキンケア用品は

VTとIOPEかな?と思います🤗

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

でも少し試すには高いですよね💦

買える人はわたし的にはIOPEオススメです💓

独自のbioPDRNでより浸透しやすくなってるのとカフェインも配合してるのでむくみやたるみにとても良いのです🙆‍♀️

でも高い💦

そこで!今日までかな?

Qoo10ビューティーセールで見つけた良さそうなやつ✨️

スダイの針×PDRN🤩

PDRNを針と共により深く浸透させるのです🤩

なんと3699円が1666円✨️

針なのできっとチクチクします!

VTのリードル使ったことある方や敏感肌じゃない人なら試す価値ありかな?と思います😊

www.qoo10.jp

スキンケアは毎日コツコツ💓

10年後に肌年齢が少しでも若く保てているはず!!

今日より明日は1日老けるのだから毎日美容成分を取り入れて老ける速度を緩める[スローエイジング]を意識しましょう🤗💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa