修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2023-09-03から1日間の記事一覧

ほのぼの🍵

こんにちは! スタッフWです! ふたりともなんかすごい(笑) 左の子はもうぐーたら状態で 右の子は自分の毛づくろいをしている途中だったので 体勢が面白い状態に(笑) ほのぼの瞬間だなぁと(#^.^#)🍵 iphone-shuuri.jp twitter.com

ジム通い

市川店です。 私は約半年前ほどからダイエット目的でジム通いをしています。 主に有酸素運動主体でランニングマシーンと軽い筋トレです。 コロナ太りももう通用しませんからねw 周りの人たち話すと「よく続いてるね秘訣はあるの?」 なんて聞かれます。 心…

頭ゴリゴリ猫

こんにちはスタッフSです うちのもなちゃんはブラッシングが大好きなんですがブラッシングを一通り終えると 自分で仕上げかのように、テーブルの角になってる所に 頭をゴリゴリと うちは昔から犬はいたのですが猫はもなちゃんだけで、これってみんなやるのか…

地下鉄半蔵門線の最古参車両

おはようございますOです。 今回は地下鉄半蔵門線の最古参車両「営団8000系」をご紹介したいと思います。 この車両は1981年に半蔵門線が開業してから少し経過した頃に運用を開始しました。 開業当初から東急新玉川線(現田園都市線)と直通運転していました…