修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

念願のAROMATICA開封✨

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

去年12月の私の誕生日にWさんから頂いてたお誕生日プレゼント🎁

アロマティカのクレンジングバーム💓💓💓

やっとやっと開封しました😍✨️

頂いた時は別のバームを開封したばかりでそれを使い切るまで新しいのは開封しない掟があるので早く使いたかったけど我慢の日々でした😖

と、言うのも初めて買ったそちらのバームのテクスチャーが重すぎて滑りも悪く全然気に入らなかったから🥺

そしてこのアロマティカは真逆で見た目はよくあるバームと同じ感じですが手に取って肌に乗せるとすぐにとろんとろん~するする~って滑らかにとろけるんです😍💓

これこれ🥺💓って求めてたやつです❤️

アロマティカだけあって匂いもビターオレンジって感じのいい匂いだし洗い上がりも突っ張らずしっとりスベスベ✨️✨️✨️

とっても大好きなクレンジングバームとなりました💓

ありがとうWさん😍❤️

 

そして本日3/1からQoo10メガ割も始まりましたね!!

楽しいけど考えすぎてSは脳疲労です。。。笑

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa