修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ネイリパ【超オトク】福袋!!

こんにちは🐶スタッフSです🐾

なんとなくQoo10を開くとなんだかポイントが増えていてお知らせ見たら前に応募した1000ポイントプレゼントの抽選に当たっていました🎁

そこで色々と物色をしていたらめちゃくちゃお得な福袋を発見🤩💓💓💓

NATURE REPUBLIC

※12/18~はショップクーポン消えて3,501円となっています。

 

これ、オプション1から好きなの1つ選んで

 

オプション2からは2つ選ぶのです!

 

それにプラスで基本のこれ

 

「えっ!ちょっと待って‼️シミケアセラム大容量だけでも3600円するのにこんなに好きなの詰めて3300円🥺?」

ヤバくないですか🥺💓💓💓

 

私は

①シミケアセラム

②シャーベットクレンジングバーム

②ジェリークレンジングバーム

を選びました😁

クレンジングって無くなると適当にそこら辺で買っちゃいがちなのでこれは良い機会でした🙆‍♀️

そして持っていたポイント1300円分使い2000円くらいで購入させて頂きました🙌💓💓💓

ポイント無くても絶対お得なので気になる方は急ぎじゃないと売り切れちゃうかも😭!

 

www.qoo10.jp

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa