修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

【悲報】コートがマントに...

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日お洗濯したコートを着てお散歩に行こうとお着替えしてみたらなんと、、、

ゆきちくん、、、

ボタン閉まらない😱😱😱😱😂

辛うじて1番上だけは閉まるけどこれじゃあただのマント💦

コートは諦め、「歩かない、足脱げる、好きじゃない」と犬たち不評のつなぎに挑戦しました😂

着せて歩くの2~3年振りなんですが意外とちゃんと歩いてて大丈夫じゃんって思ってたら、その後すぐにこうなり(フード問題忘れてました)

ちまちゃんが歩かなくなり、仕方ないから帰ってお着替えしてまた散歩行こうかと思い「帰ろ!」って言ってもやだって言うしそのままフードを何度も何度も直しながら歩くを繰り返してましたが、ここでやっと人間が気付きました🦍‪💡‬

🦍「ハーネスでフード挟むと顔に被らない」

また1つアップデートされました🦍✨️

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa