修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

鼻たれ小僧

こんにちは🐶スタッフSです🐾

最近めちゃくちゃ寒いですよね💦

冷え性のわたしは仕事中もストーブの近くに居るのですが一昨日チャリで帰ってる時にジーパンが擦れて足が痛くて帰ってから足を見てみたらマダラの中に1ヶ所皮が剥けてヤケドしてるところがありました😱

そんなにヤケドする程近くに居たわけでもないのにこんなにヤケドする事もあるんだなと初めて知りました😑

昨日もとても寒くて、でも犬たちはお散歩行きたくて外に出したらルンルンで歩いて行くので人間帰りたくても帰れずそのままお散歩続行🐾🐾

帰り道2人を抱っこしてゆきちくんの顔見たら

鼻たれ小僧💓💓💓

可愛くてパシャパシャと何枚も写真撮りました📷✨

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa