修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

唯一好きな家事

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

家事って毎日となると大変だし仕事の日より休みの日の方が家事で忙しくなる時もあるほどの仕事ですよね💦

なので専業主婦って1番大変なお仕事だと思います!

外で働いて家では何もせずありがとうも言わず「誰のおかげで飯食えてるんだ」と威張る夫の話とか聞くとゾッとします😑

わたしは毎日ご飯を手作りが1番ムリかもです😣

そんな私でも唯一好きな家事が

✨️✨️《洗濯》✨️✨️

柔軟剤の匂いが好きだし選ぶのも変えるのも楽しいし服を着る時とか布団に入った時ににふわっと香って気分も良い💓

干すまでは良いけど取り込んで畳むのが嫌という方も居ますがそれは私も嫌なので畳むことは滅多にしないです😂←ズボラなので

ハンガーで干したものは基本ハンガーで保管、下着等はそのままズボッと引き出しにイン👍

全部畳めと言われたら嫌いになってしまうかも💦

犬たちの洗濯物可愛い♥️

しかし洗濯挟みで干すとハンガーに付け替えるのが面倒くさくて...

こう干すと決めました😂

さらに可愛い♥️

そして犬服たちも犬用クローゼットにハンガーのままインして終わり👍💓

なんなら可愛くてそのまま干しておきたいくらいなのですがちゃんと移動はします💦

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa