修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

初めての岩盤浴♨

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

人生初の岩盤浴に行ってきました♨️

個人的に人前で裸になる場所はあまり行きたくない派なのでスーパー銭湯とか温泉とか行かない派なんですが岩盤浴なら岩盤着着るから大丈夫だよと言われ😁

そしてどんな感じなのか調べてるうちに結構前のめり気味に私が「行きたい!行きたい!」ってなってました😂

そして行ったのが両国にある[江戸遊]

こーゆー所での動き方わからなくて入るまでめちゃくちゃこわかったー🤣

受け付けで「最初にここ行ってこれを着て岩盤浴でOK?」と確認までしました😭

そして初めての岩盤浴♨️

予習はちゃんとしてきたのでちゃんとバスタオル敷いてうつ伏せから仰向けって感じで温まりました😍

1回目はそこまで汗かかなくて「え?大丈夫?わしおかしい?」ってなりましたが2回目からは毛穴からじわじわじわじわ~っと流れるほどの汗が😆

もう岩盤浴大好きになりました😍

連れはお風呂入りたいからって岩盤浴は2回で終わりその後別行動で私は岩盤浴出たり入ったりしてました🤣

出てからはなんかお肌がツルツルになってる気がしました✨️

美肌効果もあるって書いてありました!

毛穴の老廃物や皮脂を汗と一緒に出してくれたんだと思います😍

そして汗をかくという事が好きになった私はいつか個室貸切サウナに行くのが夢になりました🤩

 

そして今はこーゆー場所で仕事をする人が多いんですね😳

休憩室で会議してるグループがいたり1人で黙々とパソコンで仕事してる人数人いたりとなんか休憩室は知らない会社に紛れ込んじゃったみたいな雰囲気でした🤣🤣

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa