修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

南大沢アウトレット

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日のお休みの日に南大沢のアウトレットに行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸

暖かかったのは良かったけど風がすごくて夕方には寒かったです💦

たまには何か洋服買おうかなとか思ってたのに結局スタバ(アウトレットじゃなくて駅前にある)でコーヒー買っただけ🤣🤣🤣

滞在時間=片道の電車時間で何しに行ったん🦍💦笑

結局わたしはいつもこう😂

帰りに電車の乗り換えの間にあるお店見てたら気になってたSnuggleのファブリックスプレー発見👀

何も買わずに帰るの悔しいので買いました😏💓

これがめちゃくちゃいい匂いで😍💛

他のも気になる💭👀✨

ブルーは清潔感のある石鹸とか柔軟剤とかそーゆー匂い(語彙力ないのですみません)🙇‍♀️

メガ割早くこーい(*」´□`)」💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa