修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

KUNDALモニターの届いた📦

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日応募して当選したKUNDALの[objet]届きました😍✨️

3つ香りがある中のローズペタル🌹でした!

ローズペタルかフィグ&ロータスが良いなと思ってたので嬉しいです♡

つけるとふわっといい匂いがして寝る前に付けて布団に入ったらいい匂いの中で眠れます😚

朝も付けて数時間経って香りが落ち着いてきた時もいい匂いです🌹

香りを文字で説明するの難しいですね💦

⬆️こんな感じです😂

そしてボトルも可愛い*1💓

写真ではわかりづらいですがグレーと白のグラデーションになってます😄

KUNDALは「この匂い好きじゃないな」が今のところ何もないのがさすがだなって思います👏✨️

 

そしてこないだ近所のドラッグストアに行ったらKUNDALのディフューザーが3種類置いてて感動し写真撮りました😂✨️

メガ割で安い時に私は2つで990円で買ったのでこの値段では買わないですが1種類じゃなくて3種類置いてる所が「この店好き♡」ってなるポイントでした😚💛

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa

 

*1:o(。・ω・。)o