修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

バンドリ!

おはようございます。小岩店スタッフOです。

今回はバンドリ!について軽く紹介したいと思います。

バンドリ!は2017年3月17日にリリースしたリズムゲーム(通称音ゲー)のソシャゲになります。今年で7年が経過するアプリとなります。

僕はリリース当初ではなく2か月遅れ位に入れているので初期ユーザーかもしれないですね。

運営はあの有名になった「ラブライブ!」を運営してるブシロードが主体となります。

他にもD4DJ、今は活動が終わってしまいましたがミルキィーホームズもあります。

今はブシロードの2台体制の一つなのでとても重要なゲームに入ってますね。

ゲームの他に実写ライブもありとても魅力的な所があります。

最近ソシャゲも1年位でサービス終了してしまうのが多くとても5年以上続くゲームが少ないと感じてます。

学生の頃より遊ぶ機会が減ってしまいましたが今でもちょくちょく遊んでます(笑)

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa