修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

Nintendo Switchの後継機

こんにちはスタッフOです。

僕は高校生の頃からNintendo Switchを使っています。

確か発売日が2017年の3月だった気がします。

発売してから6年以上経過していて新型が出てもおかしくない時期になりました。

名称はどうなるか気になりますが2024年の秋に発売するみたいです。

性能はPS4位になるみたいです。ゲームによっては画面のリフレッシュレートが30fpsなのが少し痛い所です。

ですがSwitchのソフトは2025年まで出るらしくその時になったら買い替えが近くなるかなと思います。

僕はゲームが好きで遊んでますが発売したら速攻で買うかもしれません(笑)

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン小岩店 (@ip_koiwa) / X