修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

高所作業😱

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先週、店に向かって歩いてる時にヨーカドーの上に違和感を感じ、

なんか黒いのモゾモゾしてる?

とカメラで拡大したら人でした😨

看板変えてるんですね!

落ちないようにはなってるにしろ、怖い😱

こーゆーお仕事の人は凄いですね🥹✨️

今は慣れてるだろうけど初出勤の時どうだったかな?とか色々考えちゃいました🤣

そして今週また見たらセブン&アイが消えて

ヨーカドーだけになってました🕊️

なんか懐かしい🤣

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X