修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ファンにはたまらないお年玉

 昭和56年のお正月映画として公開された

男はつらいよ 寅次郎かもめ歌

シリーズ26作目のマドンナは伊藤蘭さんでした(今も昔も変わらずかわいいですね)

昭和53年4月4日のキャンディーズ解散後の映画出演だったんですね

しかし注目したいのはこの寅さんの同時上映の

土佐の一本釣り

よく写真を見てください

なんとこの映画のヒロインは田中好子さんです

キャンディーズ解散後にランちゃんとスーちゃんの映画作品が同時上映で観れるなんてキャンディーズファンからしたらめちゃくちゃ豪華なお年玉だったでしょうね

松竹さんも粋なことやりましたね!

ちなみにこの写真はマイコレクションの映画チラシでヤフオクで200~800円の価値

ファンならぜひ押さえておきたい逸品?

昔々確か50円で買ったもの、しかし今ではお値段以上に価値のある宝物です (^^♪

 

※厳密には昭和55年12月27日が公開日

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa