修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

久しぶりのお出かけ

こんにちは🐶スタッフSです🐾

先日のお休みでまた幕張イオンに行って来ました!

ずっとお出かけしてないと職場と家の往復や散歩とかの最低限しか歩かないので

運動不足になるのでお出かけした時はたっぷり歩きます🐾🐾

夜は疲れて爆睡し健康的な数値🤣🤣🤣

 

幕張イオンに行きたかったのは『韓ビニ』

『熱ラーメン』を買いたかったから🍜

辛ラーメン』はどこにでもあるのに熱ラーメンはそこら辺には

売ってないんですよねー😗

ちょっと『松屋』に見えてしまうのは私だけではないはず🤔

この品揃え(。ᵕᴗᵕ。)✨️

いつか別のも挑戦してみたいです😁

そして5個買いだめし写真を撮ってると・・・

 

わらわらと集まり並んでる人達が・・・

ラーメンが注目されている事が解せない犬たち🤣

『写真を撮られるべきは我ら』といつも何かを並べて写真撮ると

一緒に並んできます😂💓

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X