修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

敗戦ぼやき

さきほど有馬記念の結果を見ました。

勝ったのはドウデュース(牡4・栗東友道康夫)鞍上は武豊でした。

今回のワタクシの予想には残念ながらドウデュースは入っていませんでした。トホホ (;_:)

「おめでとうございます」とは思うけどさ、なんかワタクシの場合は特にだけど武豊買うとこない買わないとくる、まぁこういうのは競馬あるあるなんだろうけどねぇ…ホント相性悪いわ、チックショー (-_-)

はい、ぼやき終了!

しかし2着のスターズオンアースが凄かったですね、もちろん馬が凄いんですけどルメールが圧巻な騎乗でしたね、お見事でした。まぁタラレバですがもっと内枠からだったら...なんて想像しちゃいますね。

 そして有馬は終わったがまだ29日の東京大賞典がある!30日のKEIRINグランプリがあるじゃないか!

やったるぜーww

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa