修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

FeceIDを修理してきました...

こんにちはスタッフOです。

実はアメリカ版のiPhone12ProMaxを愛用しているのですが先週の木曜日にFeecIDの部分を壊してしまいました...

原因としては水が混入して壊れてしまいました

昨日Apple StoreでTrueDepthカメラという部分を交換出来ました!!!

インカメラが壊れていなかったのが幸いでしたがもっとラッキーだったのは本体交換にならなかった事です。

海外版の場合本体交換になっても日本版に事はないらしいのですが本体を海外から取り寄せなきゃいけないらしく一週間~二週間程かかってしまうみたいです。

Apple Storeの対応として

正規プロパイダの場合本体交換する時に日本版に変わるか海外から取り寄せになるけどどこの地域になるか使ってみないと分からない場合があります。

まあでも当日で治せてよかったです。

金額は保証なしで25000円位掛かりました。本体交換なら実費で92400円掛かるので美ビビりました...

その後はアキバをうろついたりしていましたが日差しの影響で夕方に家で寝てしまいました。

極端に暑い・寒いと体力が持ってかれるので気を付けましょう。

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com