修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

東京ラーメンこれだね🍜

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

うちは昔から週に何度かは袋麺が食事という

袋麺大好き家族でした🍜

だいたい「チャルメラ」「サッポロ一番」「これだね」「出前一丁」の中から

今日はこれ!って選んでました😊

あ、今知りましたがこれだねもサッポロ一番なんですね😳

若い人は「これだね」は知らないですよね?😂

昭和時代に食べてた思い出なので🤣

www.youtube.com

このCMも懐かしい・・・

いつの間にかなくなってしまって、最近ふと思い出しまた食べたいなぁってちょっと調べたら

なんと2016?2017?年位に復刻版が限定販売されていたとは😭😭😭

今更ながら逃した悔しみが・・・😢

余計に食べたくなってしまった😭✊

また復刻版出ないかな🥺

出たとして、気付かないで終わらないように教えてほしい🥺🥺🥺

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X