修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

五等分の花嫁

こんにちはスタッフOです。

僕はアニメも好きで時間があるとついつい見てます。

「五等分の花嫁」です。

今年三期がやっていたみたいですが見逃してしまいた...

この子は「中野二乃」というキャラクターです。

中野家五つ子の次女で姉妹思いがあります。

最初は主人公の上杉風太郎君を不要としていましたが途中で好きなのが分かりアプローチをします。ツンツンしていたのが途中からデレデレする感じでしょうか。

中の人は竹達彩奈という人です。聞き覚えや見覚えある人はは勘が鋭いですね。

他には俺妹の高坂桐乃けいおん!中野梓や他にもあります。

料理・家事・洗濯も出来る最高のお嫁さんになれそうですね!

話も見てて面白くとても気に入ってしまい漫画とキャラクターブックと1期の公式設定集も買ってしまいました(笑)

キャラクターも他には一花、三玖、四葉、五月といて選ぶのが難しい位みんながお気に入りです(*´ω`*)

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン市川店 (@ip_ichikawa) / X