修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

南アルプス!

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

けっこうどうでも良い事に気づきました🙆‍♀️

あの南アルプスの天然水がしれっと北になってました😂

というだけの話なんですが、、、

ここから私の頭は妄想劇が始まるのです😑

引っ越したのか?パッケージはほぼ同じで文字のフォントも同じ、、しれっとだな🙄?

あんまりバレたくない系か?

とかムダに勘ぐってみたのですがムダでした😂

気になってサントリーのサイトを見たら

南アルプス北アルプス・奥大山・阿蘇があるらしいですね🤣🤣🤣

これもどうでも良い事ですが、、、

小さい頃、家族旅行で「外国に連れてく」と父が言い出しウッキウキのわし🦍

どこに行くのかと聞くと「南アルプス」と。

しかし小さいわしはその名前から南アルプスという国に行くんだと信じてたしほんとに南アルプス行ったし(車で)‼️

という事で初めての海外旅行の思い出は日本の南アルプスという事になってしまったのです。

ひどいな😑

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi