修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

マザーテレサ名言✨️

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日ネットで見たマザーテレサの名言の中に

「まじでこれ!!!」というのがありました🙆‍♀️

もう、大なり小なりあれど人が平和に暮らすのってこれに尽きる🙋‍♀️

全ては思考から始まるし、それを口に出したらまたそこからいざこざが始まるしって💦

最近Xで誰かが誰かに言ってはいけない暴言吐いたりとかもありましたしね💦

なんで?って言動する方に遭遇すると必ず「どーゆー思考でそんな事言ってるんだろう」がとても気になってしまう😭

その思考は目に見えない部分なので恐ろしさもありますよね💦

でも悪い思考を持った人が気をつけることもなく言葉、行動、習慣、性格とどんどん出して行った先には本人に運命として返ってくよ✋という事ですよね🥺

みんなで気をつけましょう🥺✨️

 

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_koiwa