修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ハワイのコーヒー☕️🌴🌺

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

わたしは昔からたまーに無性に飲みたくなるのが「ハワイのコーヒー」☕️

これはハワイに行って飲んだからとかではなく昔遊びに行った先でハワイアンなコーヒーショップがありそこで飲んだコーヒーがバニラやマカダミアナッツの香りがするコーヒーでした💓

その後はしばらくKALDIで買えるフレーバーコーヒーにハマっていた時期はありますが自分で作る面倒くささと飽きと共にハワイのコーヒー熱もさめ、数年は飲んでなかったのです🙋‍♀️

それでも数年に1回やってくる「ハワイのコーヒー欲」💦

しかし家じゃそんなに飲みたくなくなるのを知ってるのでKALDIに行くこともありませんでしたが、本日ファミマで「これは!!!」と感動の瞬間が😭✨

これぞまさしくハワイのコーヒーです😭💓

きっと期間限定とかですぐに居なくなるんだろうな😭

これ、500のペットボトルで常にある商品にならないかなぁ🤔

ならないよなぁ🥺💦

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_koiwa