修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

地図読めない2人

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日友達とお出かけしたのですが神田明神に行きお参りした後、アキバでランチしようということになり1駅ですが御茶ノ水から秋葉原へ電車移動🚃

駅前のガストに行こうにも地図とにらめっこする事10分...やっと場所がわかり、その後友達がGU見たいとの事で2人してヨドバシに行ったらあるはずとヨドバシの前へ💦

しかしヨドバシになくてまたまた地図とにらめっこ😭

トリムというところにあるのを発見し、何故かあっちじゃない?と真逆の方向へ👀

そして地図を見ながらだいぶ15分くらい歩いただろうか、、、

ぐるーっと大回り1周して着いたのはさっき居たヨドバシと駅挟んで斜め前🤣

徒歩1分しないで着いた場所に大冒険しないとたどり着かない自分たちに「なんなん、うちら🤣」と😱

地図見ながら「つぎ左!」とか言ってた自分を思い出しなんとも言えない気持ちになりました😑

 

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_funabashi