修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ついに今月発売!フロム新作『SEKIRO』

 

こんにちわ!iPhone修理ジャパン船橋店です

今日はいつものおすすめアニメ紹介ではなく今月発売のとあるゲームの紹介をしていこうと思います(*'ω'*)

 

f:id:ip_asset:20190306143648p:plain

 

タイトルは『SEKIRO:隻狼』あのデモンズソウルやダークソウルといった神ゲーを手掛けた『フロムソフトウェア』の最新作和風アクションアドベンチャー

 

フロムといえばここ10年はデモンズソウル、ダークソウル、ブラッドボーンなどのダークファンタジーが続いていただけに、このタイミングで完全和風アクション&オンライン要素なしとは完全に意表を突かれました。このご時世にオフゲーとは思い切りましたねフロムさん!大好物です!(歓喜)

 

f:id:ip_asset:20190306154911j:plain

 

そんな隻狼ですが発売日は3月22日となっており絶賛予約受付中なので気になった方はぜひ購入してプレイしてほしいです!一緒にフロム脳を加速させましょう(・∀・)!

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com

www.instagram.com