修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

おさるのジョージ

こんにちは小岩店スタッフOです。

暑すぎて溶けそうですよね...

ここ最近「おさるのジョージ」にハマってます。

     ↑知ってる人は多いと思います。

おさるのジョージは? ジョージは、アメリの絵本作家レイ夫妻によって1941年に刊行された絵本「Curious George」に登場するキャラクターとして生み出されました。

ネットから参照

かなり昔からあったんですね~驚きです。

テレビはNHKでやっています。毎週土曜日朝8時35分に放送しているみたいです。

金曜の午後7時に再放送しています。

他にもAmazon Primeやオンデマンドにあるので好きな時間に見ることが出来ます。

 

ビレッジバンガードにグッズが売っているので幅広い人達にも人気です。

アニメはシーズン13までいってます。

個人的には面白いので見てみてはいかがでしょうか?

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa