修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

7月19日は三浦あずさの誕生日

こんにちはスタッフOです。

今日はアイドルマスター三浦あずさの誕生日です!

三浦あずさは初代アイドルマスターからいるキャラクターです。

2005年のアーケード版からいるので18年前からあります。

初音ミクより前からあって今でも人気なのは凄い所です。

 

性格としてはおっとりお姉さんキャラです。

運動音痴だったり方向音痴もあり天然な所があるみたいです。

元々はアイドル育成ゲームでしたがリズムゲームの要素もあります。

 

実は僕も7月19日が誕生日なんですよね。

またまた紹介しますのでではまた。

iphone-shuuri.jp

twitter.com