修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

心霊系YouTube👻

こんにちは🐶スタッフSです🐾

以前心霊系YouTubeで好きなYouTuberを書きましたが今回は好きな霊能者です😆

誰が1番とかじゃないですがやっぱりずっと好きなのは陰陽師「橋本京明さん」✨️

とにかく優しい!

そして見てる側にも今どんな人が居てどんな話をしてるかがわかりやすい!

しかしどんな幽霊にも優しいだけじゃなくて悪いことしようとする幽霊には

きちんと叱る☺️

「だーめ!なんでそーゆー事するの?」って悪い子供を叱るお母さんみたいで😂

 

最近知って好きだなと思ったのは

霊話師「不動貞尊さん」✨

すごくさっぱりした感じで撮れ高とか気にせず

「うん、居ないねここ!帰る?」みたいな感じのそこら辺にいる人と同じような喋り方😁

でもかっこいいポイントもあって、一緒に回ってる人が前を歩いてても

この先危険かなって所で「俺が前行く」って言ってたり霊の人権?とかも配慮して

残虐すぎることは「口に出したくないなぁ」とか優しい所もあって😊

 

2人ともむやみやたらに除霊しないのも好きです。

悪さしなくてここに居たいという人は居させてあげるしって感じです!

 

他にも居ますが長くなるのでこの辺にしときます🙋‍♀️

どんな分野でも能力がズバ抜けてる人ってかっこいいですが霊能力のある方も

すごくかっこいいなと思います😎✨

iphone-shuuri.jp

twitter.com