修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

OZROSAURUS

こんにちは🐶スタッフSです!

最近は新しい音楽ばかり好きになるSですが唯一1999年?2000年頃から揺るぎなく1番好きなアーティストが「OZROSAURUS」です♪

ふと年数かぞえてみたら23年とか😱

おそろしや😂

しかし子育てや仕事やなんやで周りにオジロ好きな人がいなくてライブとか行けなくてやっとやっと行ったのが2019年🤣

約20年の時を越えてあんなに好きだったMACCHOが目の前に😱❤️

f:id:ip_asset:20230709144438j:image

ヒップホップだからか写真や動画撮ってOKなんです!

もう泣きそうでした🥺

その勢いで2019年もう一つ、

NORIKIYOのライブにMACCHOが出演するので見に行きました😂

f:id:ip_asset:20230709144859j:image

若者達の中でおばさんとおじさん2人で行くの恥ずかしかったですが🤣

しかし20数年経っても変わらずかっこよくて最近また新曲もあり聴いてるのですが、

OZROSAURUS新曲にKREVA客演、横アリワンマンにも出演(動画あり) - 音楽ナタリー

バチバチだったはずのKREVAとMACCHOが共演!!

同年代のHIPHOP好きは胸熱なんじゃないでしょうか!!!

やっぱり好きだなってまた最近しみじみしてました所にこれ!

f:id:ip_asset:20230709145154j:image

え、誘ってます😑?

行かないと思いますが行きたいです🐥

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi