修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

タコライス

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

夏になるとなのかたまにタコライスがやたらと売られる事ありますよね😇

それに合わせてかわからないですが1〜2年に1回くらい食べたくなるんです😝

こないだセブンに行ったら売ってたので買いました!

自分で盛り付けるタイプか‥と少しだけ買ったことを後悔しつつ食べたらやっぱり美味しかったです😂😍

普段は暖かいご飯にレタスやキャベツとか嫌なんですがこれは好きなんです😂

昨日はお休みで急激に餃子が食べたくなり冷凍の

大阪王将の餃子を買い焼きました💁‍♀️

まぁまぁ成功したなという感じです✌

水も片栗粉も蓋も要らないから楽ちんです✌

iphone-shuuri.jp

twitter.com