修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2023-07-05から1日間の記事一覧

水没故障に注意

こんにちは、iPhone修理ジャパン新小岩店です。 iPhoneの故障といえば画面割れや充電不良などが多いですが夏の時期になると水没による故障も増えていきます。 とくに海水によるダメージはとても大きく時間が経つごとに復旧率も下がってしまうため、お早めに…

京急

こんにちは小岩店スタッフOです! 今日は京急もとい京浜急行電鉄の紹介をしたいと思います。 京急本線は東京都の品川駅を起点に神奈川県の堀之内駅を結んでいます。 他に京急蒲田駅を分岐し羽田空港に向かう空港線や金沢文庫駅を分岐し逗子・葉山駅を結ぶ逗…

サウジの触手が久保建英にも・・・

こんにちわ☀スタッフNです! Cロナウドなど有名サッカー選手がサウジアラビアのチームへ移籍することが最近多いですが、日本の久保建英選手にも触手が伸びていたようです。 サウジアラビアのアル・ヒラルが4年契約で240億円という途方もない額でオファーした…

レイクタウン

こんにちはスタッフSです 昨日はお休みだったので埼玉の レイクタウンに行ってきました やっぱり大きなショッピングモールは楽しみながら いっぱい歩けるので良いですね(^^) 東京リベンジャーズの展示があり衣装が かっこいい 血のハロウィン編ー決戦ーがも…