修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

悲しみがとまらない

襟なしのシャツに10月がきても夏は終わらない~

ってなことで頑張ってましたがそろそろ限界ですね、明日から衣替えします(^-^;

 

 最近は有名なシンガーの方の亡くなったニュースが続き、なんともやるせない気持ちがやまないなか19日に櫻井敦司さんがお亡くなりになりました。これにはショック過ぎて未だに現実を受け止められません。小生いつも誰しも死ぬのって順番だからしょうがないんだ。って言い聞かせていましたが今回は「神様なんとかならないのか?冗談はやめてよ?それはダメだって!」って… 

BOØWYにも✕にも惹かれなかったのにBUCK-TICKだけはすぐに夢中になれた。

曲も歌声ももちろんだが、とにかく櫻井さんはカッコいい!羨ましいほどカッコいい!

学生時代みんなで髪を逆立てたり、やけに長い丈のコートを着てみたりしてマネしてたのが懐かしい思い出です。

 

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

 

ホント悲しいよ

代わってあげたいくらいだよ