修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

天皇賞(秋)

 本日は第168回天皇賞(秋)東京競馬場で行われます。

今回は11頭立てとなっておりいつもより少ないですね。

とはいうもののメンバーは悪くありません。

中心は3番ドウデュースと7番イクイノックスの一騎打ちとなりそうですね。

昨年の天皇賞秋、前走の宝塚記念の覇者であるイクイノックスがやはり現在1番人気ですが、実力はほぼ互角と見ておりますが、

今回の推しはズバリ!ハーツクライ産駒のドウデュースです!

鞍上は武豊騎手!ここ最近はG1でも活躍が目立ってますし馬の能力さえ変わらなければルメール騎手にも決して劣らないはずです。

 

さぁどうなるでしょう? 発送は15:40です。

(現在14:07)

 

追記 すみません、武豊騎手が負傷で戸崎騎手へ変更となってましたm(__)m

でも本命はドウデュースです!(14:45)

 

再追記  イクイノックス様、恐れ入りましたm(__)m

レコードタイムのおまけつきですか… 

今年も年度代表馬ですね、おめでとうございます! (16:15)