修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

超絶どうでも良い大発見

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

私は今2つのリップクリームを持ち歩いてます😃

メンソレータムとラネージュです😊

なんとなーく後ろ同士を合体させてみたところ、

なんと😳!!!

しっかりハマる😂

溝同士の大きさが1ミリでも違えばこんなことはおきないのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

しかもしっかりハマってるから少しの力を加えないと取れないので

持ち運びに便利な両面リップの出来上がりとなりました👏

友達に話したら「ほんとにどーでもいいね!でもこれは興奮するわ!」と

言って貰えました😊

奇跡的にこの組み合わせで持っていて1つになったら良いのにと思ってる人がいないと意味がないので今のところ私しか喜んでません😑

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン小岩店 (@ip_koiwa) / X