修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ただの色物キャラではなかった

 今ノリに乗りまくってると言えば新しい学校のリーダーズの4人組、1~2年前頃からテレビの露出も増えてきたしたよね。なんか久しぶりに香ばしいのが出てきたなww と完全に色物キャラとして見ておりました。

そんな彼女らの先日の武道館ライブ「青春襲来」観たんですよね。その感想はというと…

軽いノリで色物キャラなんて言って申し訳ございません!失礼しました!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m(4名様分)久しぶりにスゴイもの見ましたね、歌、ダンスなどパフォーマンス全てのおいてまさに本気!全身全霊!命懸けてる!てな感じで痺れましたね。そしてSUZUKAさんの語りはまさにメッセンジャー!いい歳こいて感動して泣きそうになりましたよ💦

なんでも新ファンクラブ「新しい学校の青春部」が発足されファンクラブツアーが全国5か所で開催されるようです。チケット争奪戦になりそうですね。

結成して9年、この初武道館ライブは彼女たちにとって記念日になったでしょうが、ほんの通過点にすぎないのでしょうしもっとドデカいことやってくれるでしょう!これからの青春日本代表の活躍に注目です。

 

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa