修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

すき焼き

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日うちですき焼きしようということになりすき焼き食べました🦍💓

スーパーに買い出しに行ったらお肉が半額になっていて2種類のお肉を買いました✌️

私は1000円のが500円になってるやつで良いと言ったのですが普段なかなか食べれない高いやつ食べたいということで1800円が900円になってたなんちゃら牛←忘れた😂

というでっかくて薄くて霜降りの凄いお肉でした😁

なので、それと500円のを2種類👍

鍋系で好きなのはやっぱりすき焼きが1位です!

あとは赤からとかトマト鍋🍅

味が濃いのが好きみたいです😂

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa