修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

船橋のラーメン🍜🍥

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日久しぶりに船橋の美味しいラーメン屋さん

《麺屋2代目弘》に行きました🍜

わたしは濃いのが好きなのでここはお好みを聞いてくれるので絶対味濃いめにします💓

それ以外は普通で✋

家系は海苔とほうれん草が入っていてテーブルにはゴマも置いてあって食べながら胡椒入れたりゴマ入れたり少しずつ変化させていくのも最初から最後までずっと美味しいんですよね🥴

こないだは食べなかったのですがここの卵かけご飯も美味しいですよ🥚🐥⸒⸒

 

でも今1番行ってみたい船橋のラーメン屋さんはうちの店の隣の《温故知新》✨️

いつもお昼には並んでるの見てたりテレビでも紹介されたりなので気になって気になって😭

行けよって感じですが仕事中は行けないので休みの日に職場の隣に来るという行動力がなかなか💦

さらに昼ごはんの時間帯しかやってないのでさらになかなか💦

通る時にメニュー見て食べたいって思ったのが味噌ラーメンです🍜💓

いつか昼間に誰かと船橋に来た時には行ってみます👍

あ、1人でラーメン屋入れない病なんで😂

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi