修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

目黒川🌸

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日夜に目黒川の桜を見に行きました🌸

前に行った時はコロナ禍という事もあり屋台はなかったのですが今回は屋台も出ていて楽しめました💓

しかしひと足遅く残念ながら提灯の電気は消えていて少し暗かったのですがiPhoneのナイトモードはちゃんと暗くても写真撮れるので問題なしでした👍

そして屋台では先日犬組さん連れて行った近所のところで買わずに後悔したたこ焼きを買いました🐙

そしてやっぱりわたしという🦍は花よりたこ焼き、花より犬😂

お散歩してるわんこが可愛くてわんこばかり見ていて近寄ってくれた子を触らせてもらったりして満喫して帰って来ました🐶

帰ってからも桜綺麗だったなよりあの子可愛かったなぁ😍でした、、、😂💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa