修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

🌸お花見散歩🌸

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日はお休みだったので犬組さんの春の遠足として桜を見ながら屋台も楽しめるスポットに行ってきました🤗

よくわんちゃんを持ち上げて桜と一緒に写真撮ってるのを見ますが1人で2人連れて行って1人で撮るのが難しくてうちは毎年こんな感じの写真です🤣

結構たくさん屋台出てて歩くだけでも楽しかったです😆

とくに買うつもりはなかったのですがチキンの屋台で目に付いたのが《犬用チキン》🤩

屋台って人間の食べ物しか見たことがなかったので嬉しくなって&200円とリーズナブルだったので買っちゃいました😂

ここはわんちゃんの散歩道としても普段からわんちゃん多いしお花見の時はとくに多くなります🐶

なのでこの屋台の人はナイスだと思いました👏

出先で手がベトベトになるのイヤだったのでこれは家に持ち帰って家で食べさせました😁

2人とも大喜びでした👍

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa