修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

シャンプーDay

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日は犬組さんのシャンプーDayでした😁

🦍が疲れてる時は1日に1人シャンプーにして翌週にもう1人という感じにズラす事もあるんですが昨日は何も予定もなく丸1日何も考えなくて良い、何もしなくて良いって日だったのでやる気が出て2人シャンプー&布団カバーなど大物の洗濯とか結局色々やるんですけどね💦

やっぱり何か撮ろうとすると並ぶゆきちくん📸

ゆきちくんとシャンプーで撮ったから次はちまちゃんとシャンプーでも撮ろうとしたらやっぱり入ってくるゆきちくん🤣🤣

どんだけ映りたいんだ😂

わんこのシャンプーって洗うまでは良いんですよね、、しかし洗った後が大変💦

足先びちゃびちゃだしおしり周りとか脇の下とか首とかいくらドライヤーかけてもなかなか乾かないしじっとしてないし💦

だから2人分終わると🦍はいつもぐったりです😑

毎回シャンプーの度に「トリマーさんって凄いな✨疲れるだろうな😫しかも他人の家のわんこだから色んな子が居るだろうし気を使うだろうな」って💦

こうして毎月トリマー尊敬の日がやってきます👏

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa