修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

すごい確率の偶然

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日、お店閉めて、シャッターが閉まり振り返り歩こうとした時に近くを女性が電話しながら歩いていて、この声は!ってよく見てみたら10年以上前に一緒に仕事してた子でした😱💓

 

家も職場もここじゃないのに何故こんなとこで😂?とお互いビックリして少し喋ってバイバイしました😁

ちょい先のお店で飲み会という事でした🍺

その子とは数年に1回バッタリ会うことがあり、その数年に1回が昨日だったのかな😂

でもきっと30秒でも時間ズレてたら会ってなかったかもなって思うとすごい確率の偶然だったなーって✨️

 

そこの道では何年か前にバッタリ高校の同級生とすれ違い「おー!Sー!」って話しかけられた事もありその子とは高校卒業後1度も会ってないのでよくわかったなって感じでしたが、同じ場所でバッタリ再会が2回目って不思議な感覚でした😂✨️

若い子と違っておばさんが言う高校卒業以来って20年くらい経ってるので🤣🤣🤣

 

特に写真がないので、、、

ゆきちくんのジュリーでも貼っておきます✋

(ジュリーの真似するフット後藤を思い出した写真)🤣

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi