修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

メガ割スタート🚩

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

とうとう始まりましたね!

Qoo10メガ割!!!

もう何か買いましたか😁?

わたしは今回0時スタートのDr.Gの1分マスク

500円を狙って居たので10分前からカートインし待機🥺

しかし0時にカートから削除されなかなか商品ページに行けずやっとの事で商品ページ→そこから20分くらいかけてやっとカートイン🛒

買えると思いきや今度はカートページが開かず…

昨日は疲れていたのでこの時既にベッドでいつでも寝れる準備をしながら待機してたのが悪かった💦

何度もページ更新とエラーを繰り返し時間は1時半頃まで記憶がありますが気付けば寝てました( ̄▽ ̄;)

しかし!奇跡的に「やばっ!」って感覚で2時半頃目覚めすんなり購入👏

良かった😭✨️

多分みんな繋がらなくて売り切れる事がなかったんですね🥺✨️

まさかのメガ割クーポン利用で500円だったのですが寝起きの割には頭は冴え渡りこんなちっぽけな事で貴重なクーポン使ってたまるかと625円払いクーポンは残しました😂

いやー、大変な夜でした💦

 

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_koiwa