修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

牛久大仏!

こんにちは!🐣

 

先日のお休みに牛久大仏に行ってきました!

daibutu.net

 

向かっている道中から見えた瞬間の大仏様は何度見てもびっくりします(笑)

 

自然もあってお散歩もできます👟🌞

 

池があって鯉がたくさん!!鯉に餌もあげれます🐡

 

大きすぎる・・近くで見た時の大仏様の目がちょっと怖い( ;( ;∀;)

 

牛久大仏でわたしがお気に入りの場所は

【知恩報徳の世界】

↓写真右側の部屋

絵手紙というのでしょうか・・・?

心に響く一言がたくさんあるんです( ˘ω˘ )✨

 

外に出たら自販機にその絵手紙がありました!

こんな感じのもっと大きいものが展示されています!

 

かわいい(^^)💕

 

1年に一回は行きたいと思える場所です!!

わたしのおすすめスポット📍ぜひ行ってみてください!

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi